🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

幕張店おなじみ🎀

ここるちゃん

 

夏スタイルお似合いすぎる〜〜🌴✨

ここるちゃんといえばガーリーなイメージ!

大人ガーリーも素敵に着こなしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

(( cocoruchan💄code ))

 

可愛すぎる、、!!!!🙈💗💗💗

GETしてくれたブラウスは

絶対にここるちゃん似合う!って

ゴリ推しさせて頂いたアイテムなんです(*´꒳`*)

予想通りでした◎素敵な着こなしありがとう☺︎!!

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

【 

ここるちゃんがGETしてくれた

バックリボンクロップドブラウス

バックデザインがとってもかわいいんです◎

ガーリーなボトムスと合わせても

ここるちゃんみたいにワイドパンツ合わせて

カジュアルさをプラスしてもかわいいアイテム✨✌

 

 

休憩から戻ってきたらお会計終わりの

ここるちゃんファミリー🍓

タイミングよく会えてとってもHappyでした(・´з`・)

お写真も撮れてよかったー!!♡

 

 

 

ここるちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます((((oノ´3`)ノ

無事にお会い出来て嬉しかったです😍

いつもと雰囲気違うここるちゃんも好き!

そしてHappyなお知らせも・・・💕💕

すっごく楽しみにしています\(^o^)/

またお時間のある時に遊びにいらしてください☆彡

お待ちしております🌈

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656