♡「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

みんな春休みは満喫してるかな〜👀⤴️🎶

宿題多いよ〜😿ってお話してくれたおともだちがいたんだけど

順調に進んでるかな❔👨🏻‍🍳💭

わたしはギリギリまで溜めて

最終日に急いで終わらせるタイプだったの👈🏻🥺笑

すっごく大変だった記憶があるから

みんなは勉強も遊びも計画的に❕だよ✊🏻⭐️

 

そしてそして❕

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ〜🪄🗣💬

 

今週もJOYが更新されたよ👏🏻👶🏻☀️

 

今回のテーマは

「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」踊ってみたよ

 

画像をタップすると動画が見られるよ🐻‍❄️👍🏻💖

 

とってもかわいい振り付けで真似しやすそう🧏🏻💭♡

みんなはおともだちとTikTok撮ったりするのかな❔

その時にこの振り付けで踊ったら絶対かわいいよね😣🤍

ダンス覚えたら「JOY見て覚えたよ〜!」って教えてほしいな🏹💘

気になった子はチェックしてみてね🪄🩰🪞

 

JENNIガールちゃんたちが着てるお洋服はお店にあるから

春休みはぜひ沼津店に遊びに来てね〜❕🐰🎶

みんなに会えるの楽しみにしてるよ👶🏻🎀

 

次回のJOYもお楽しみに❕🌷

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加