❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

 

ちよかちゃん❤

 

 

ちよかちゃんファミリー

県外からのご来店

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に

お店に来てくださいました

たくさんご試着をして

たくさん新作アイテムGETしてくれました

その中のお気に入りコーデ

お写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 

シアードッキングトップス

美脚フレアスカパンを合わせて

大人ガーリーに着こなしてくれました

ラベンダーカラーがとってもお似合い

たくさん選んだお洋服にも

着回しがいっぱいできるので

色んなコーデで組み合わせて着てね

妹のさよちゃん

たくさんお洋服をGETしてくれました

お写真は少し恥ずかしがっていたけど

またいつでも撮れるので

ぜひいつか撮らせてほしいなぁぁぁ

 

 

 

 

ちよかちゃんファミリーは少し遠い所からだけど

ぜひまたおじいちゃん、おばあちゃんのお家

遊びに来た時はぜひJENNIイオンモール白山店

遊びに来てくださいませ

ぜひこの夏お待ちしております

 

 

 

ちよかちゃん、さよちゃん、ママ

おじいちゃん、おばあちゃん

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

 

詳しくは画像タップ

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中