❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

 

いちかちゃん

 

 

なんといちかちゃん年長さん

とってもオシャレガール

もう少しで楽しみな1年生

この日はたくさんお話しできてとっても

楽しかったです

いちかちゃんガーリーコーデ

とってもお似合い

ブラックのトップスを選んで

大人っぽく着こなして

お写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 

大好きな肩出しのお洋服に一目惚れ

2way肩あきフリルトップス

肩を出さずにも着れる

とっても便利なアイテム

お写真を撮る時はもちろん

肩だしで

ショーパン大きなリボンがポイント

レースアップデニムショーパンチョイス

ガーリーさが増し増しなコーデで

いちかちゃんルンルン

 

 

 

 

お写真もすんなり撮らせてくれてありがとう

とってもかわいいお写真が撮れました

またたくさんお話ししながら

かわいいお洋服を選ぼうね

 

 

 

いちかちゃん、お兄ちゃん

パパ、ママ

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

 

詳しくは画像タップ

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中