♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

 

ももかちゃん

 

お正月振りのももかちゃんです!

お店に入ってきてももかちゃんだって分かって

スグにお声掛けしちゃいました😊

この日も可愛過ぎる~~~~♡

トータルJENNIコーデで 

前回一緒に選んだお洋服で遊びに来てくれたんだけど

似合いすぎてます😉 

 

 

今回のももかちゃんはかっこいいめ🌟

ガーリー系のイメージが強かったのでとっても新鮮で

クールスタイルなももかちゃんもばっちりイケてます😎💫

どっちも私の好み過ぎてどのスタイルがいいか選べない、、

 

可愛いもカッコいいも着こなせる最強ももかちゃんですが

ポージングがモデルさん過ぎる ✨

前回よりスキルアップしてて

トダはカメラマンさん気分です♪📷

カッコいいポーズってなんだろう?って迷ったけど

カメラを向けると表情管理もカンペキ😚👍

成長すごい、、、👀

 

遊びに来てくれたお洋服でも

ガーリーもやっぱり捨てがたいです、、😂💖

ミントカラーで春らしさもあってとっても可愛いんです😻😻😻

 

この日はスタッフみんなで

お写真頂いちゃいました~ ありがとう❣

この日は頭も打たず、無事に笑

 

雑誌も発売日に購入して

いっぱい読んでこの服欲しい!なんて見返すほど

お洋服大好きなももかちゃん まさに!オシャレ研究家✨

お洋服以外でも ももかちゃんの憧れの推しのお話聞けたり

イマドキガールは大人っぽすぎるな~って感心しちゃいました🤔

 

沢山お話もできて、

ももかちゃんとお母様の掛け合いに少し笑っちゃったり

素敵なお時間いつもありがとうございます🍀

 

また遊びに来てね~

お待ちしてますっ♡

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/