♡おともだちSNAP ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

\🍓おともだちスナップ🍓/

りほちゃん、りあちゃん美人さん姉妹🍓

 

4年生、お姉ちゃんのりほちゃん🎵

4年生とは思えない、高身長✨

スタイル抜群👍️

ニコ☆プチ愛読者で

モデルちゃんはもちろん

どのページに

どのJENNI のアイテムが載ってるか

バッチリ把握してるそうで✨

そんな、りほちゃんが、選んでくれたのは

ご来店日に入荷したばかり

インスタライブでも紹介されていた

2wayチェック柄トップスと

後ろののリボンデザインが可愛い

バックリボンキュロット🎀

短めのトップスで、後ろのリボンが映えて

素敵なコーデを考えてくれました😊

 

2年生、妹ちゃんのりあちゃん🎵

とっても元気で、可愛い♥️

めちゃめちゃお話ししてくれて

私も楽しかったです😆

そんな、りあちゃんが選んでくれたのは

フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ🌼

りあちゃんの可愛い雰囲気に

ぴったりのフラワー柄が

とってもお似合いです!✨

ブログのお写真をお願いしたら

ご来店日は寒かったので

ブーツを履いてきていたりほちゃんが

選んだお洋服と合ってないからって…

流石ニコ☆プチ愛読者✨ってなりました!

という事で…

足元、切り取らせていただいております😂笑

姉妹ちゃん、ふたりで仲良く

ポーズ決めてくれました😚

お母様から

普段大人しいりほちゃんが

目指している夢も聞けて

私も陰ながら応援しております🥺✨

りほちゃん、頑張ってね!

りほちゃん、りあちゃん、ご家族の皆さま

JENNI の店舗がお近くにないとの事で

神戸北店まで、わざわざ足を運んでいただき

ありがとうございました✨

またのご来店

心よりお待ちしております🥰✨

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/