♡SISTER JENNI新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SISTER JENNI新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

SISTER JENNIの新作アイテムが入荷したよ〜👏🏻👶🏻

かっこいいお洋服がたくさんあるから

ぜひ最後まで見てね🧏🏻❤︎

 

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ💌

 

 

🖤チェーン付きスラッシュTシャツ🖤 ¥3190

 

前スリットあきの大人っぽいTシャツが登場🪄⭐️

襟の部分にネックレス風のチェーンが付いてるよ⛓

取り外し可能なのが嬉しいよね🐻‍❄️💗

綿100%だからこれからの暑い季節にもピッタリ👍🏻☀️

 

 

🖤チェーン付きショート丈Tシャツ🖤 ¥3190

 

レイヤード風のショート丈Tシャツだよ🐺💋

取り外しができる2連チェーンが付いてるのがポイント☝🏻🎵

前のポップなロゴもかわいいんだけど

バックプリントも超激かわじゃない🥺❔💖

ぜひGETしてほしい1着だよ〜〜❕🤦🏻💭

 

 

🖤ランダムロゴ肩あきフレンチT🖤 ¥3190

 

ランダム配置のロゴがかっこいいTシャツだよ🐈‍⬛⚡️

左肩から袖にかけてホックがついてるから

みんな大好きな肩あきTシャツに大変身👶🏻🪄✨

アシメにもなるのがおしゃれポイントだよ😼💄

 

 

🖤ダメージデニムショーパン🖤 ¥4290

 

少しハードなダメージ加工がかっこいいデニムだよ🐰💙

今回のデニムは黒のお色味もあるから

黒が好きなおともだちは要チェック👀🎶

綿100%だから生地が丈夫なの〜❕💪🏻🔥

学校に履いて行くのにもピッタリだね🧏🏻♡

 

 

🖤タイダイプリントショーパン🖤 ¥4730

 

超人気タイダイ柄のショーパンがでたよ〜〜👏🏻👦🏻💓

単色系のタイダイカラーだから

合わせるだけでおしゃれコーデになる優秀アイテム❕💯🌟

グレーは色味の差がしっかりあるかっこいい系、

紫と緑は淡い色味だからさわやか系だよ🦄🫧

 

 

🖤チャーム付きZIPカーゴスカパン🖤 ¥4290

 

スポテイストの前ZIPデザインのスカパン❕🤙🏻⚽️

カーキにはオレンジの、グレーには黄色の

配色がかわいいチャームが付いてるの🎟🤍

バックル付きのポケットが両サイドにあるよ〜😻⤴️💖

 

 

以上!今週のSISTER JENNI新作アイテム紹介でした👼🏻♡

気になるアイテムは見つかったかな💭

春休みは是非お店に遊びに来てね💍☀️

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜❕🐰🎀

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加