♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ🙋❤

とってもなかよしのおともだちっっ👀👣

 

💕ひまわりちゃん💕

 

ひまちゃん~~❕ままさん~~❕❕😢💓💓

ノベルティ当日に遊びに来てくれて嬉しかったよ💨❣

そしてそして今日のコーデも大優勝すぎるっ👗💮

毎回ひまちゃんのコーデは

私も勉強させていただいてるくらいとっても可愛いのよ~💬❣

いつも楽しみに待ってるんだから❕💙💚

可愛く着こなしてくれてありがとう~~~~👏👀

 

ずっと狙ってたお目当てのサンダルも

無事にGETできて良かったよ~❕💟❣

絶対似合うって確信してたしひまちゃんも気に入ってくれて嬉しかった💥

なんとひまちゃんとのお揃いも増えたの~❕👭👯

パンツ今度一緒に履けたら嬉しいよ❕被りますよーにっ❕🙌💝

おそろいGETしてくれてありがとうね😊😉

ひまちゃん春夏コーデたくさん見れたら嬉しいなぁ💜

GETしてくれたアイテムで

お気に入りコーデをぜひ見せて~~~❕👀💭

春休みのお話もたっくさん聞かせてね❕💬

また会えるの楽しみにしてるよっっダイスキ💄💍

 

ひまちゃんと久々2ショも❕⭐🌛

いつもかわいいお写真もありがとう~~~~🌈🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎀

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加