🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りおちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りおちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

🎀りおちゃん🎀

 

 

 

いつも元気いっぱいなりおちゃん🎶

お写真のポーズがいつもよりオトナっぽくて

それもまたかわいすぎるー😻📸🎶

 

 

 

 

りおちゃんの着用アイテムはコチラ💘

 

🌼すそロゴリブ肩ZIPTシャツ🌼

ブラック サックス ピンク

 

トレンドのショート丈トップスは

すそが絞られたデザインだから

スタイルもより良く見えちゃう😘

肩のZIPはあけたりしめたりできるから

春夏の定番、肩出しも楽しめるのがうれしいね🎵

コットン100%だから、暑い季節も

サラッと心地よく着られるよ🌞

 

 

 

 

🌼サイドカーゴプリーツスカパン🌼

ベージュ ブラック カーキ

 

シャカシャカ素材が今っぽい👌

定番カラーの展開で

コーデに取り入れやすいボトムだよ

りおちゃんはブラックを選んでくれました✨

中は安心のスカパン仕様なので

学校や元気に動く日にもピッタリ✨

 

 

🌼ボリュームスリーブシアーブルゾン🌼

ホワイト ブラック

 

春夏にピッタリのシアー素材のパーカーは

ハリのある生地で高見え😗

着た時のそでのボリュームがとってもかわいいから

サッと羽織るだけで今風のシルエットが完成しちゃう💋

とってもオススメのアイテムです💕

 

 

🌼ハートキルトマルチポケット🌼

アイボリー グレー ブラック

 

スクールアイテムの定番💗

毎日の通学に欠かせないマルチポケットは

クリップとショルダーどちらも使えるのがうれしい😘

ガーリーなデザインだから

りおちゃんみたいにポシェットにして

お出かけコーデにも大活躍させてほしいな💘

 

 

 

恒例のみんなでわいわいお写真📸💝

ふたりでも撮らせてもらっちゃった😍

また撮ろうね――📸🎶

 

 

りおちゃん💕選んでくれたJENNIのお洋服

お出かけや通学にたくさん着てくれるとうれしいです😘

 

りおちゃん💕お母さま💕

いつもお写真にご協力いただき

ありがとうございます📸🎶

ゆいちゃんも元気かな❔

またみんなでアクルスに遊びにきてねーー😁

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

ジェニィガール🎀
「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」
踊ってみたよ💘

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡