🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰はるちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰はるちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

🎀はるちゃん🎀

💙9さい💙

 

 

ご家族で遊びに来てくれたはるちゃん🎵

この日会うのが2回目でした😘

 

 

目が大きくてとってもかわいいはるちゃん😻

ガーリーコーデが似合いすぎで

お願いしてお写真撮らせてもらったよーー📸🎶

 

 

 

 

はるちゃんの着用アイテムはコチラ💘

 

🌼リブT+ビスチェ+ショーパンセット🌼

ブラック ホワイト

 

これだけでコーデが完成しちゃうセットは

セットはもちろんアイテムごとにも使いやすい👌

はるちゃんは

お手持ちの長袖のトップスと合わせてくれたよ💋

これなら今すぐ着られるね😘

 

 

 

🌼JENNI×n☆pチェックスニーカー🌼

ベージュ ブラック サックス

 

カジュアルコーデにも👟

ガーリーコーデにも🎀

相性バツグンのギンガムチェックのスニーカー💎

はるちゃんはガーリーに合わせてくれたよ🎵

ちょっぴり厚底のクリアソールが

スタイルアップ効果もあるのがうれしいよね🌟

カワイイだけじゃなく機能性もばっちりな

足が疲れにくいスニーカーだよ👌

 

 

🌼シンプルカチューシャ🌼

アイボリー ブラック

 

この日、お目当てで来てくれたカチューシャ✨

レザー風の素材がオトナっぽい

ヘアアレンジいらずでかわいくなれちゃうカチューシャは

どんなコーデにも合わせやすいオシャレ女子のみかた😘

 

 

 

はるちゃん💕お母さま💕お父さま💕

お写真にご協力いただきありがとうございました📸🎶

 

選んでくれたお洋服、学校やお出かけに

いっぱい着てくれると嬉しいです🐱

たくさんお洋服選んでくれたから

また別のコーデでもお写真撮らせてね――📸💕

 

♡♡♡♡♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

ジェニィガール🎀
「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」
踊ってみたよ💘

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

 

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡