♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に来てくれた

かわいいお友だちのご紹介❤️

 

 

♡みさきちゃん♡

 

みさきちゃん初SNAP👏👏👏👏

みさきちゃんありがとう〜!!💖

 

JENNIのお洋服を着てくれている

可愛い子がいる!とお声かけさせて

もらいました🌷

 

まさかの前にもお会いしていてびっくり😳✨

覚えていて下さりありがとうございます😭

 

前回SNAPのお声かけをさせて頂いた時は

みさきちゃん恥ずかしくて

撮ってなかったんだけど

今回はなんとOK頂いちゃいました💖💖

 

みさきちゃんありがとう🌟

 

可愛すぎるコーデを順番にご紹介します🌼

 

 

1コーデめ❤️

❤️バックリボンクロップドブラウス

❤️ティアードスカパン

❤️フリルガーリースポサン

 

かわいい!!!!!💖💖💖

新作セットアップ+サンダルで

大人っぽガーリースタイル🌷

 

 

バックリボンで後ろ姿まで

バッチリかわいいの!🥺💛💜

 

撮影のためにわざわざ

着替えてくれたんだ😭✨

みさきちゃんありがとうね💗

 

 

2コーデめ❤️

❤️アクティブシャカシャカブルゾン

❤️バックリボンすそギャザーロンT

❤️ロゴテープサス付きデニムショーパン

❤️ポイントロゴキャップ

❤️シンプルボディバッグ

 

こちらは着てきてくれたお洋服💫

 

さっきのコーデとは

ガラリと雰囲気が変わって

カジュアルコーデ🍒

 

「かわいい」も「かっこいい」も

どちらも着こなす、みさきちゃん💖

さすが👏👏

 

そしてノベルティもGETしてくれたよ🍀

 

 

みさきちゃんたくさん使って

おしゃれを楽しんでね!💓💓

 

ちょっぴり照れながらも

にっこり☺️笑ってくれるみさきちゃんが

可愛くて可愛くて、、、💖

 

お写真も本当にありがとう😊🌟

 

最後にみさきちゃんと一緒に

2ショットも撮ったよ📸✨

 

 

みさきちゃんのおカバンに

おみくじが付いていて

引かせてもらったんだけど🙌

なんと!まさかの大吉😊💖

 

本当にこの日1日良いことばっかりで

大大大吉だったよ〜!!🌟

みさきちゃんに感謝です❤️❤️

 

みさきちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます✨

 

またいつでもお待ちしております🌷

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡