♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓

 

♡れおなちゃん♡

 

れおなちゃんブログPart2です(笑)🤣🤣

ノベルティをGETしに

朝1番でご来店頂きました🍀

 

れおなちゃんのブログをたくさん書けて

とっても幸せな、はっしーです🤭💫

 

いつもオシャレなれおなちゃんは

購入する服に合わせてこの日のコーデを

組んできてくれたの!😳

 

めっちゃかわいいのでご紹介です❤️

 

 

アウターver✨

 

 

❤️フロントロゴMA-1

❤️デイリートートバッグ

 

れおなちゃんのSISTER JENNIコーデ🍀

カラーバランスが絶妙でかわいい!🙌🌷

 

アウターも靴もバッグも

バッチリコーデに合いました👏👏

 

実は、、、。

これだけじゃなくてペンポーチも

GETしてくれてたの🎀

 

 

❤️BOXクリアペンポーチ

 

新しいペンポーチで

新学期も楽しく頑張ってね😋🌼

 

楽しみにしていた、れおなちゃんの

パパへの可愛いおねだりも見れて

私は大満足です(笑)✨

 

そしてノベルティもエキスポシティ店

第1号でGETしてくれたんだ💗💗

 

 

きっとれおなちゃんは

可愛くコーデに

取り入れてくれるんだろうなぁ🙌🌟

 

またぜひ、付けて遊びに来てね❣️🍀

 

最後にこの日も

一緒にお写真撮ってもらったよ🌷

 

 

れおなちゃん2日続けてありがとう🌟

 

お母様、お父様もいつも

本当にありがとうございます💖💖

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡