オトモダチSNAP🍒ゆいちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP🍒ゆいちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

会えてとってもうれしかった

ユイちゃん

 

先日、おじいちゃんとおばあちゃんが

進学のお祝いに選んでくれた

プレゼントを着て

遊びに来てくれました

 

 

 

かわいすぎます…💘

 

 

🎁プレゼントを一緒に選んでいる時に

お写真を見せていただいて、

「絶対に似合う…!!と思ってましたが

想像をはるかにこえるかわいさでした☺️🫶

弟のソウタくんもオシャレさん☆

 

 

 

 

ユイちゃんが着ている

お洋服はコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップにとべます☆

 

 

今っぽいシャカシャカ素材の

セットアップは

はっすい加工付き🌧✨

デザインもかわいくて

機能性もバッチリ💮

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

ユイちゃんご家族の皆様

お写真撮らせていただきありがとうございます❣❣

 

こんなに早くお会いできるとは思わず、

ユイちゃんをお見かけした時に

「この間のお洋服着てくれてる…!!」と

本当にうれしかったです😭

お立ち寄りいただきありがとうございました

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください♪

お話できるのを楽しみにお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656