🌸おともだち★すなっぷ★つむぎちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだち★すなっぷ★つむぎちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

今回の、おともだち★すなっぷ

ショートヘアがすごく似合う❤️

 

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、動きやすい黒の長パン

を探しにお店へ遊びに来てくれた

つむぎちゃん( *´꒳`*)

 

パラシュートパンツを気に入って

くれたのですがサイズがなく…😭

 

新作で形も似ていて動きやすい

シャカシャカパンツをおすすめ🍒

気に入ってくれてゲット✊💖

 

 

 

 

すごく似合っててカワイイ(*´>ω<`*)

ダンスを習っていて、今すぐ着ていく!

と言ってくれた時は

うれしかったです🙈❤️

 

 

 

元気いっぱいなポーズも

いただきました\(^o^)/❣️

 

つむぎちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

つむぎちゃんのようにダンスコーデも◎

チェックのプリーツスカパンや

ハートポケットスカパンと合わせても

韓国アイドル風コーデも出来ちゃう💕

 

2wayシャカシャカカーゴパンツ

取り外しができる2wayタイプで

ショーパンスタイルにして

カジュアルガーリーが好きな子にも

おすすめのアイテム🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚つむぎちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました❤️*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

これからも新しいお洋服

たくさん入ってくるので

ぜひ見に来てください😊✨

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で👋✨

 

 

 

\ 春のジェニィまつり🌸開催決定✨ /

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656