🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

🌼ひすいちゃん🌼

 

ひすいちゃんがあそびにきてくれたよ~~🍒

この日はノベルティをGETしにきてくれました~💗💗💗

ひすいちゃんの髪型いつもかわいいけど今日の髪型が

いちばんすきかも🌈✨ママさん天才

お洋服も合わせ方かわいすぎたっ❕❕ダボダボのゆったり

コーデってゆってたね👀💛💛💛

ピンクアイボリー春🌸らしくてかわいいし

カーゴをあわせてトレンド感あってとってもGOOD✊

シューズ人気のボトムスもGETしてくれて

ノベルティ無事GETしてくれました~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真も今回もばっちりとらせてもらいましたっ🌈

いつもかわいくポーズしてくれてありがとうっ🎀

時計もたっくさんつかってね✨また遊び来てね~~🎀

 

 

 

ひすいちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🌷

またおまちしております💗

 

 

 

🍓おしらせ🍓

5月3日(祝・金)春のJENNIまつり開催🌼

詳しくはBLOGをチェック👉〖🍓BLOG🍓〗

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡