🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

🌼かれんちゃん🌼

かれんちゃ~~~~ん🎵🎵🎵

ぶじにSPRING FAIR🌸にこれました~~~💗💗

お取り置きもしてくれてて、さらに新作も見てくれて

いろいろさつえいようにGETしてくれたよ💗

しかもしかもしかもこの日のかれんちゃん

コーデ。。。。ぴのたんめちゃくちゃドタイプ(´;ω;`)🌈

デニムのワンピースレースのトップス👗さいこうに

かわいすぎて。。。🌷🌼チョア(すき)

時計もGETできてうれしそうなかれんちゃん🎵🎵

ちゃんと間に合ってよかった~~~🎀✨いつもいろいろ報告

してくれるかれんちゃん🎵💙💙この日はなんと

かれんちゃんから名刺📝をいただいちゃいました~~~~~💛💛💛

(インスタこっそり見にいきますね👀💖)

かれんちゃんの活躍を高崎店スタッフみんないつも

たのしみにしてるよ~~~⭐🌈🌈コーデもいっしょにかんがえるのも

だいすきだし、かれんちゃんのかわいさにメロメロしてます

毎回(*‘ω‘ *)✨またお時間ある時にあそびきてね💚💚

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🌷

またおまちしております💗

 

🍓おしらせ🍓

5月3日(祝・金)春のJENNIまつり開催🌼

詳しくはBLOGをチェック👉〖🍓BLOG🍓〗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡