♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🎀

 

♡ゆあちゃん♡

 

初めてお会いすることができました🎀✨

 

モデルさんかと思う可愛さで、

終始スタッフの「かわいい😍」が止まらなかったです😳💕

 

今回ゆあちゃんが選んでくれたのは、

ふくれジャガードドッキングワンピ

3wayそでメッシュカーデ

 

3/31のn☆p school スニーカー発売記念イベントにて

ジェニィガールのもあちゃん着用予定のワンピースをお揃いで着たい!

と買いに来てくれたよ💘💘

 

とっても似合ってる〜😍✨

 

そしてそして!

今回も妹のあこちゃんも一緒に撮ってくれたよ💕

とっても仲が良くて、可愛すぎる2人😍

 

あこちゃんも、オンライン限定ブランド”JENNI belle”のお洋服を着てくれていたよ🎀

肩あきリボンTシャツ

 

半袖だけどインナーと合わせて着てくれていて、とってもオシャレさん😳✨

可愛すぎる〜😊💘

 

ゆあちゃん、イベントのスニーカーも見に来てくれました🎶

次回遊びに来たときに、

またイベントのお話聞かせてね😊🎀

 

ゆあちゃん、あこちゃん、お母様、

ありがとうございました🌟

 

またお会いできるのを楽しみに

お待ちしております🌷🌷

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡