♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🎀

 

 

♡みつきちゃん♡

♡みれいちゃん♡

 

とっても元気な仲良し姉妹ちゃんが

お店に遊びに来てくれました🙌

 

みつきちゃんとみれいちゃんと

お話していると

笑ってばかりでした🤭✨

 

沢山おしゃべりしてくれてありがとう💖

 

みれいちゃんは前日にお洋服を

買ってもらったらしく

今日はみつきちゃんのお洋服を

見に来てくれたよ〜!!🍀

 

とってもかわいいコーデができたので

順番にご紹介しますっ🌟

 

 

1コーデめ❤️

❤️2wayそでフリル肩あきTシャツ

❤️ウエスト折返しワイドパンツ

 

こちらはカジュアルみつきちゃん🌷

 

みつきちゃん足がとっても長くて

ウエストが細いモデルさん体型だから

サイズ感が難しかったんだ🥺✨

 

ロングパンツはウエストに合わせて

ピッタリサイズで着こなしてくれたよ!💖

 

みれいちゃんとの

ガーリー×カジュアルコーデが

並ぶと真逆でいい感じ!👌💕

 

 

2コーデめ❤️

❤️セーラー肩あきブラウス

❤️前ポケット付きプリーツスカパン

 

こちらはガラリと変わって

大人っぽガーリー😳💓💓💓

 

可愛すぎるんですけど???✨

 

どんな系統も着こなしちゃうみつきちゃん

さすがです👏👏👏

 

2人の髪型もめちゃくちゃ可愛くて🎀

 

 

みつきちゃんは自分でヘアアレンジを

したんだって!😳❤️

すごいよね🙌

 

みれいちゃんのタマネギヘアーも

めっちゃかわいい🥺🌟

 

みつきちゃん、みれいちゃん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました🍀

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡