📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👀💘

 

今日はSNAP写真をとったお友達を

紹介します~~~~~~((((oノ´3`)ノ♥

 

 

 

⦅ めーちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOG初登場のめーちゃん💌

ご紹介遅くなってすみません🙇‍♀️💦

 

 

ママさんと遊びに来てくれたよ~~~😘

 

普段はママさんのご実家に帰られたとき

新潟のJENNIに遊びに行ってくれてるんだって!!

大阪の店舗&BLOGは初✨👼❤

 

 

 

ではではさっそく!

めーちゃんコーデをご紹介💁

 

 

 

 

メッシュベスト付きTシャツ ¥3630

◎アクティブパラシュートパンツ ¥4290

 

 

めーちゃんが選んでくれたのは

抜け感のあるメッシュベストと

Tシャツのセットアイテム!👍👍


トレンドの素材を取り入れた

レイヤードスタイルはおしゃれ上級者😳🔥
Tシャツは定番のシルエット、ベストは

ややゆったりめのサイズ感で

バランスの良いスタイリングに🙆‍♀️

ラメ入りのリブで夏らしさUP☀️☀️

 

今の季節だったらロンT合わせで

すぐ着れちゃうおすすめアイテム😘

 

 

ボトムで合わせたのはセットアップでも

着られるトレンドのパラシュートパンツ💓


イマっぽいラフなシルエットでシャカシャカとした

軽い着心地だからめっちゃ動きやすいよー!!

 


なんと!嬉しいはっ水加工付き😌👌

スポーツやアウトドアなどのレジャーシーンにも

ぴったりなパンツだよ~~~~!!

 

 

 

ほかにもシアーシャツなどGETしてくれて

どれ組み合わせてもかわいいから

たくさん着回し楽しんでね~~~( ˊ꒳ˋ )❤️

 

 

 

 

 

 

めーちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

 

一緒にお洋服選びができて

とても楽しかったです~~~~!\(//∇//)\!

 

またぜひ遊びに来てください💓

 

お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00