♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💓💓

 

 

♡なぎちゃん♡

 

なぎちゃん初SNAP🌟

笑顔がとってもかわいいなぎちゃんと

一緒に沢山お洋服を

選ばせてもらったよ!❤️❤️

 

なぎちゃんの可愛すぎるコーデを

順番にご紹介です✨

 

 

1コーデめ❤️

❤️2way肩あきラメロゴTシャツ

❤️バックリボンキュロット

 

なぎちゃんが気に入ってくれた

キュロットでカジュアルコーデを

選んだよ!🎀

 

 

キュロットはバックリボンで

後ろ姿までバッチリかわいいよ〜!😳💫

 

試着室から出てきてくれた時の

なぎちゃんのキラキラ笑顔が

めっちゃ可愛かった〜🥺✨

 

 

2コーデめ❤️

❤️ショート丈ハーフZIPリブトップス

❤️チェックプリーツスカート風ショーパン

 

またまた雰囲気が変わって

韓国アイドルみたいでなぎちゃん

めっちゃ似合う!!!🤗

 

こちらのコーデは

カジュアル過ぎないので

お出かけにもピッタリ🙌💖

 

この日、急きょエキスポシティに

来ることになったみたいで

大変な1日にありがとうございました🍀

 

そして、なぎちゃんの可愛さと

お父様の面白さで

沢山笑わせてもらいました🤭✨

 

素敵なご家族様にお会いできて

とっても幸せでした💛💜💛

 

お写真のご協力もありがとうございます!🌷

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡