♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡あやかちゃん♡

 

あやちゃん2回目のSNAP✨

見たことあるなぁと思っていて

お声かけしたら

前にもお写真撮らせてもらっていました🤭❤️

 

この日はパパに見るだけねと

言われてたみたいなんだけど🤣🤣

車に戻って、

パパびっくりしてなかったかな?(笑)🙌

 

あやちゃんのJENNIコーデ

可愛すぎるので順番にご紹介しますっ🍀

 

 

1コーデめ❤️

❤️2wayそでフリル肩あきTシャツ

❤️ハートポケットプリーツ切替えスカパン

 

爽やかで春夏にピッタリなコーデ💖

あやちゃん身長高くて

スタイル良いからシンプルなお洋服も

めちゃくちゃ似合う!!✨

 

かわいい〜!!!🤭

 

Tシャツは妹のちーちゃんも

色違いでGETしてくれたんだぁ💕

 

一緒に着てると絶対可愛いよね🤗✨

 

またぜひ、2人で着てお店に

遊びに来てほしいなぁ💗💗💗

 

次は着てきてくれたお洋服だよ!🌷

 

 

2コーデめ❤️

さっきと雰囲気がガラリと変わって

大人っぽなコーデ🎀

 

えり付きTシャツを中にいれて

ガーリーさも+なのがオシャレ度高いよね😳✨

 

お母様もあやちゃんが服を悩んでいたら

優しくあやちゃんの意見を尊重しながら

お話を聞いていて

ステキなご家族様だと横から見ておりました🤭

 

最後にあやちゃんにワガママ言って

2ショットもお願いしちゃいました🥺💓💓

 

 

あやちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🌟

次はぜひちーちゃんも💖

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡