💎大高店お友達SNAP💎〜まゆちゃん&こはるちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜まゆちゃん&こはるちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき86回目🌟のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀まゆちゃん&こはるちゃんです🎀

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02242103 3wayそでメッシュカーデ

・02242233 セーラーカラーデニムワンピ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

まゆちゃんはカジュアルなメッシュカーデをGET✨️

大人っぽくてめちゃかわいいよね❕❕

卒業式の帰りに遊びに来てくれたの😊

卒業式のお洋服と組みあわせてもかわいいね~💖

 

このアイテム、いっぱい着回しできちゃう

優秀アイテムなの✨️✨️

春夏に大活躍するオシャレアイテムだよ❕

 

こはるちゃんはデニムワンピをGET💗

めちゃかわいい~🥺💕

春っぽいデザインがこはるちゃんにピッタリ😊

肩出し×セーラーの組み合わせ、

めちゃオシャレ❕❕❕

この1着で簡単にガーリーコーデが作れちゃうよ✨️

 

📸

最後はムニちゃん🐼も一緒に3人で撮ったよ~💗💗

めちゃ可愛いでしょ~🎀

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

まゆちゃん、卒業おめでとう🎉

素敵な中学校生活送ってね🎀

春祭りの時は少ししかお話できなかったから、

たくさんお話できて楽しかった✨️

また大高店に遊びに来てね🌸

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡