💎大高店お友達SNAP💎〜こはるちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜こはるちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき85回目🌟のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀こはるちゃんです🎀

(初SNAPだよ😆)

(ポーズめちゃ上手✨️✨️)

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02242204 リブT+ビスチェ+ショーパンセット

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

✨️大人っぽ×ガーリーコーデ✨️

普段、カッコイイ系☆よりもかわいい系♡の

お洋服をよく着るんだって😆

JENNIlove中心にお洋服見てたら、

大人っぽさもガーリーもかけ備えた

このコーデに一目惚れ👀💗

 

身長高くて、足も長いからモデルさんみたいで

めちゃかわいかった💗💗

色違いの白よりも黒の方がより大人っぽさがあって、

こはるちゃんに似合ってる✨️✨️

 

このアイテムは3点セットだから着回しもできて、

めちゃ便利❕❕

いろんなコーデが作れちゃうからオススメだよ💖

 

 

かわいいうさちゃんで撮ったよ~🐰📸

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

コーデめちゃ似合ってて、可愛かった🎀✨️

次もいっぱいお話ししようね💕︎

また大高店に遊びに来てね🌸

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡