💗FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 こんにちは😊

あべのキューズモール店 あやです︎💕

 

最近、ヨーグルトの食べ比べに

ハマってるの〜🥰

からだにも良いからね✨️

 

あやぴは、毎朝違う種類を

色々食べるんだけど、、、

今日は、モチモチ系の

ヨーグルトにハマったの‪👍🏻

 

🍓ソースを入れたり

ハチミツを入れたり

たくさんアレンジしてるの☺️

 

毎回だけど1回ハマってしまうと

その食べ物ばっかりに夢中に

なってしまう癖があります〜💦

 

みんなのオススメのヨーグルトがあれば

あやぴに教えてね〜💕︎

みんなのオススメ買って比べるから☝️

 

まだまだヨーグルト研究するぞ🔥

 

さてさて、、、

今回は、可愛いお友だちが

お店に遊びに来てくれたので

みんなにご紹介しちゃいます✌🏻️︎💕︎︎

 

💗ちとせちゃんです💗

ちとせちゃんとは、初めましてだったけど

お話するとね KーPOPが好きだったり、

可愛いものが好きだったり

めっちゃ乙女だった〜🥰

 

あやぴも、KーPOP好きだから

もっと語り合いたかったよ🥲

 

色んな系統のお洋服を試してみたけど、、、

ちとせちゃんがGETしてくれた

アイテムはこちらです💓

 

👇🏻👇🏻👇🏻

💗チェーン付きチェックスカパン💗

💗そでチェックレイヤードBIGロンT💗

 

いっきに韓国アイドルみたいになれちゃう

大きめチェックが可愛い

こちらのアイテムをGETしてくれました😎

あやぴもこのセットアップ大好きです(⸝⸝ ˇωˇ )

 

実は、他に試着してくれてのは

超ガーリー系だったんだけど

このセットアップを試してみると

これだ!!!ってビビっときました

((o(。・ω・。)o))ビビビ🌈

 

撮影の時は、ちょっぴり

恥ずかしかったみたいで

頑張ってママさんたちと笑って〜🥹って

応援しながら撮影しました🔥

 

最後のポーズでちとせちゃんが

笑顔を見せてくれて

あやぴキュンってなりました👀💕

 

ママさんたちもいっぱい

ちとせちゃんに一緒に

オススメして下さって

ありがとうございます🥰

 

あやぴには、ずっとちとせちゃんが

韓国アイドルに見えてたよ😉💕

とっても楽しかったです🌈

でね❕❕

更に嬉しいことがあったんだけどね😎

 

この前、お店に来てくれた子が

ちとせちゃんそっくりで

あれ❔(・・?けど

髪の毛くくってないし、、、

雰囲気が違うから違う子かも~~💦

って思ってたけど、思い切って声掛けたら

 

やっぱりちとせちゃんだったの~~💕

♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )あやぴうれしい

この日は、おばあちゃんと一緒に

きてくれたんだよ💓

仲良くショッピングDay~~🎵

 

前回は、可愛い系だったから

今回は、かっこいい系で選ぼう❕と

ちとせちゃんと話し合って決めました⭕

 

今回、ちとせちゃんが

選んでくれたアイテムは

コチラです🐼💖

 

👇👇👇

💗ベスト付きセットアップ💗

💗ワッフルロゴクルーソックス💗

💗JENNI×n☆pベルクロスニーカー💗

 

学校コーデをちとせちゃんと一緒に

考えたよ~🌈動きやすくておしゃれ😎

 

大人気のセットアップも

めちゃくちゃ似合ってる👀💕

 

3点セットになってるので、

ばらして他のアイテムと合わせて

アレンジしても可愛いよ~~💖

 

特にね❕❕

あやぴJENNI×n☆p

ベルクロスニーカーの水色は

前に会った時から

ちとせちゃんに絶対似合うって

思ってたから履いてくれるの

めっちゃ嬉しかった~~😉💕

 

シューズの裏にはアイスクリームが

隠れているよ😏✨

みんなも探してみてね👍

 

あと、今回の撮影エピソードなんだけど

前回、恥ずかしくて緊張でガチガチだった

ちとせちゃんだったんだけど、、、

 

今回は、最初からにっこり笑顔で

可愛すぎてあやぴキュンが

止まらなかったです🥰

 

ちなみに、ヘアアレンジはあやぴが

担当させていただきました~~🎶

 

前よりポージングの切り替えが

めっちゃ早くなってて

あやぴびっくりしちゃったよ😲

 

今回もバッチリだったね😎👏

 

💗ちとせちゃん・ご家族様💗

この度は、2回とも

快く撮影にご協力くださいまして

ありがとうございます🙇

 

2週間連続お会いできて

あやぴとっても嬉しかったです🌈

 

これからお引越しで

バタバタだけど、、、

 

新しいお家や新しい学校だったり

これからたくさん楽しいことが増えてくのも

ワクワクするね~~🌟

 

色んな新しいことがたくさんで

きっとドキドキしてると思うけど

笑顔が素敵な明るいちとせちゃんなら

大丈夫だねっ✌💕

 

⇧あやぴと2回しか会ってないのに

こんなにも仲良くなれちゃったもんね👀💕

 

きっと次会うときは、

あやぴJENNI卒業しちゃってるけど😢

 

大阪に帰ってきたら

またJENNIに遊びに来てね🌈

💗またのご来店心よりお待ちしております💗

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING FAIR

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00