♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダですっ

 

\お友だちSNAP/

 

みれいちゃん

ふんわり雰囲気で美人さんなみれいちゃん 

お初SNAPです✨

同じお名前で運命感じちゃいました♡

ご家族の皆さんがお名前呼んでる時から

一緒かもって思ってたのですが、、

SNAPの時にお名前お聞きして確信にかわり

こんなカワイイ子と同じお名前だなんてうれしいですっ

 

たくさん悩んでお洋服決めてくれたんだけど、、

一目見てコレ好きかもだった

入荷ホヤホヤの肩あきブラウスと

スタイルアップ!なフレアスカパンでコーデ💙

ホワイト×ブルーでさわやかみれいちゃん😚

中のインナー総出で隠そうと頑張るも、

最後はまあいっかってなってチラ見せで笑

 

お写真も緊張ありつつだったけどばっちりです

お顔がお強い😳 羨まし~~~

smileも可愛いんです♡

3年生には見えないほど大人っぽくて

でもこのお洋服学校に着て行けるかな?

なんて心配になったりで、かわいい一面も😻

 

一緒に選んでくれた3点セットのお洋服も

ゼッタイに似合う!!💕

お洋服一緒に選べてたのしかった~😸

 

 

みれいちゃん ご家族の皆さま

お写真のご協力ありがとうございましたっ

 

またお洋服来て遊びに来てね~☺

お待ちしてます🍀

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/