♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~💞

神戸北店さくたんです🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

\🎀ゆずはちゃん🎀/

 

 

とーーってもかわいいゆずはちゃん💞💞

紫色が大好きらしく😳

紫のお洋服を見つけると「これがいい‼」って

ずっと言ってて可愛すぎましたっ😍

 

そんな紫が大好きなゆずはちゃんが

今回選んでくれたお洋服は・・・

 

🍇バックリボンクロップドブラウス🍇

🍇ティアードスカパン🍇

 

 

かわいすぎた~~~😍😍😍💞💞

ゆずはちゃん紫似合いすぎません⁉😳💓

 

可愛らしい一面もあれば紫で大人っぽい雰囲気にも💜

スタイル抜群なゆずはちゃんならなんでも着こなせちゃうね💕

 

 

後ろもかわいすぎたので📸💕

後ろの大きなリボンがまたかわいいんです❤❤

 

ゆずはちゃん緊張しながらもたくさんポーズとってくれました😊

もうりっぱなモデルさんだね💕

ゆずはちゃんお写真ありがとう❣❣

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました☺☺

 

ゆずはちゃん今回撮れなかったお洋服で

また遊びにきてね~☺☺

 

おまちしてしております☺

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/