♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~~❕✨

だいすきなおともだちだよ~~~~❕💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀のあちゃん🎀

 

 

のあぴ~~~~❕ママさんおばあさまこんにちは❕😍💗

会えてとっても嬉しい~~~❕✨

この日はわたしの推しのスカパンを

履いてくれたのとこの日GETしてくれた

アクティブブルゾンを着てスナップを

撮らせてもらったよ~~~❕✨

 

 

 

いつも可愛くJENNIのお洋服を着こなしてくれて

本当にありがとう~~~~💗💗💗

この日はみゆゆもいて4人ショット📸撮れたのと

 

 

お菓子もプレゼント🎁してくれて

すっごい嬉しかった~~~~❕🐶⭐

みんなのカラーごとにキャンディ🍭を

選んできてくれて本当にありがとうね~~~✨

のあぴはいつもニコニコちゃんで

カワイイね~~~~💗💗💗

みゆゆも載せてたけどオリジナルの

キーホルダー本当に嬉しかったよ~🎵

またいつでも遊びに来てくれたら嬉しいよ~💗

みんなで待ってるね~~~😻💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加