🎀ジェニイガールオーディション🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀ジェニイガールオーディション🎀

イオンモール京都桂川店

 

 

 

 

みなさんこんにちは~😊💗

 

京都桂川店のハラちゃんです✨✨

 

💓ジェニィガールオーディション💓

 

👆画像をタップすると応募フォームに飛べるよ👆

 

 

【応募期間】

1/27(土)~3/31(日)

 

【応募条件】
💓JENNIのお洋服が大好きな

130cm~160cmのお洋服をキレイに着られる女の子💗

 

1人何回でも応募して頂けます✨✨
学年、年齢はは関係ありません💙

2024年春夏新作アイテムの着用でご応募ください。

 

 

 

 

【応募方法】

今回からWebからの

応募に変更になりました💫

店内に設置のポスター、

POPに記載のQRコードを読み込んで

JENNI応募フォームに

応募者の情報をご記入ください。
応募写真は上半身と全身の2枚が必要です💖

QRコードは、

JENNI love SPRING LOOK BOOK p.14や、

ニコ☆プチ2月号p.12等にも載っています。
JENNI オフィシャルホームページのニュースページの

リンクからもご応募できます☺

 

※応募写真についての注意点は、

JENNI OFFICIAL YouTubeに

動画がUPされていますので、ぜひご覧ください。
ジェニィガールオーディションNG集 

応募前にチェックしてね💓

 

 

 

👆画像をタップするとYouTubeに飛ぶよ👆

 

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まります💖

毎年、ジェニィが大好きな女の子に沢山応募して頂いております💫
ジェニィガールに選ばれると、ジェニィのイメージガールとして、

公式ブログの更新、オンラインショップの着用モデル、

YouTubeなどで1年間活動して頂きます💓

 

 

皆様のご応募お待ちしております(*’ω’*)♡