FRIENDSNAP🌼*・YuikaChan&KannaChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼*・YuikaChan&KannaChan

イオンモール京都桂川店

 

 

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

YuikaChan&KannaChan

 

 

    

 

 

 

 

桂川店おなじみの

かんなちゃん&ゆいかちゃんです😁🤟

 

 

 

 

お久しぶりに会えて

わたくし、テンション

爆上げでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

2人ともめっちゃ身長のびてて

めっちゃお姉さんになってて

びっくりしちゃった(≧∇≦)💗

 

 

 

 

そしてそして

かんなちゃんお誕生日だったんだって💗

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩💗

 

 

 

今回もふたりともめーーっちゃかわいく

お洋服を着こなしてくれているので

紹介していきまーーす💗

 

 

それではいってみよっ!👆🏻

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん着用Item

ギンガムチェックえり付きブラウス

ボタンデザインショートパンツ

JENNI×n☆pチェックスニーカー

シンプルカチューシャ

クリアモチーフイヤリング

 

 

かんなちゃん着用Item

ギャザーショート丈ブラウス

抜染ハート柄デニムパンツ

ストレッチショート丈デニムGジャン

JENNI×n☆pベルクロスニーカー

 

 

 

かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💗

 

 

 

ふたりともめちゃくちゃお似合いです💗 ̖́-

 

 

 

ゆいかちゃんが選んでくれたコーデは

おとなっぽガーリーコーデ😆💖

 

 

トップスはくしゅくしゅっとした

軽やかな生地感がかわいい

春ブラウス💗

 

 


細やかなギンガムチェック柄と

落ち着いたカラー展開で

大人っぽい雰囲気を出しつつ

大きめの衿で甘さをプラス💗

 

 

 

1枚でも目を引くブラウスは

コーデのポイントに!!

 

 

そんなおしゃれなトップスに

合わせてくれたのは

連なった4つのハートボタンが

キュートなスタイルアップパンツ💖

 

 

 

きれいめなシルエットに

ハイウエストデザインで

どんなコーデとも相性バツグン(`・ω・´)b✨

 

 

 

シンプルだから

どんなアイテムとも合わせやすい!

しっかりとした生地なので

1枚でこなれ感あるスタイリングに

上げてくれます🙆🏻‍♀️💛

 

 

 

カチューシャとイヤリングも

コーデにめっちゃ合っていて

おしゃれです~~~~(≧∇≦)

スニーカーもブラウスと合わせて

チェック柄に🍒

さすがゆいかちゃん🫰🏻💗

 

 

 

 

かんなちゃんが選んでくれた

コーデも桂川店では

とーーっても人気で

すでに完売してしまっている

サイズやカラーも、、、:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

かんなちゃんが気に入ってくれたカラーの

サイズが合ってよかった~~💗

めっちゃ似合ってる~~~💗

 

 

 

 

トップスはややツヤ感のある生地が

高見えするブラウス✨

 

 

 

スクエアネックとしても

肩を下げてオフショルとしても着れるので

着方によって印象が変わります💗

 

 

 

ウエストのリボンは生地と同色なので

甘くなりすぎず大人ガーリーに🎀

 

 

ウエストを絞っているデザインなので

どんなボトムスと合わせて

スタイルアップ効果が狙えちゃう(`・ω・´)b

 

 

 


デニムはY2Kコーデのスタイリングには

かかせないペイント風パンツ💗

 

 

 

大きな抜染めのハートが

コーデをポップでトレンドライクに

仕上げてくれるよ💗

 

 

 

程よいゆったり感で

スタイルアップを叶えてくれる

ストレートシルエットです✨

 

 

 

デニムオンデニムもとってもおしゃれ🌈

 

 

どのアイテムも

シンプルで着回しがきき

めちゃくちゃおすすめです💖

 

二人ともオシャレに

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

今回も3shot

撮らせてもらったよーーん( ∩’-‘📷⊂ )✨️

 

 

 

 

 

 

 

ゆいかちゃん・かんなちゃん・ご家族の皆さま

SNAPのご協力ありがとうございます🫰🏻💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\ JENNI京都桂川店☆LINE/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー