お友だちSNAP ひな© - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP ひな©

イオンレイクタウンmori店

みなさまこんにちは!!!

 

本日3回目の登場💁💁💁

 

JENNIスタッフのTOMORINです🌠

 

 

最後のお友だちSNAPは、、、ジャラジャラジャラジャラーン🎊🎊🎊(効果音むずかしい)

 

 

 

💗ひな©💗

 

ん??

お見かけしたことあるような??👀👏

と思っていたのですが、やっぱりそうでした!!!

 

2日連続で遊びに来てくださり、、本当にありがとうございました😉💕💕

 

 

 

足が長くって、とってもスタイルが良いひな©(●´ω`●)

 

もちろん全身も撮らせていただきましたよっ👯💘

 

 

前日にもたくさんお洋服をGETしてくれたのですが、

翌日もまた、たくさんのお洋服を、、ありがとうございます💜

 

その中からひな©に絶対似合うと思ってオススメさせていただいた、

チェックプリーツスカート風ショーパンと、全国で人気大爆発でもう本当に在庫が少ない、

肩あきメローリブロンTのコーデでお写真を撮らせてもらったよ😍

 

色の組み合わせ、形、どこを取っても可愛いしかないガーリーコーデですっっ!!!👏👏👏

 

 

ひな©、これは可愛いとか、良い、とかちゃんと言ってくれるのが

可愛くて嬉しかったあ☺💓

 

 

お写真の時のポーズも、

『これは?こんなのやったら?』と伝えると、やってくれたひな©💕

ハートいただきましたぜっっ(●´ω`●)

 

ありがとう🐰🌠

 

 

次会えた時は、もっといろいろなことお話しできたら嬉しいな🙈

 

 

 

 

ひな©、ひな©ママ、貴重なお時間をいただきありがとうございました!!!

 

ぜひまたレイクタウンmori店にも遊びにいらしてください☺💫💫

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇

 

 

 

♡♡♡

 

 

1/27~ジェニィガールオーディション実施✨

(上の画像クリックで応募ページに飛ぶことができます)

 

1/27~3/31の期間で

第10期ジェニィガールオーディションの

受付をいたしております。

 

詳しい応募条件や方法などは

こちらのブログをご確認ください。

クリック

 

みなさまのご応募をお待ちしております🎶

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00