♡ジェニィガール♡ここねちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガール♡ここねちゃん♡

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店の

はやぴーです🐻

3月9日に

JENNI インモールレイクタウmori店

がNEW OPENしましたー✨✨

 

オープン日に‼️‼️

ジェニィガールの平内心音ちゃん

が遊びに来てくへれましたー💓

 

私は去年の夏ぶりに

お会いできたここねちゃん╰(*´︶`*)╯♡

透明感がすごーい!!

そして身長が更に高くなっていて、、

かわいくて💓かわいくて💓

ニヤニヤがとまりませんでした😍笑

 

関西から関東に来たばっかだった私は

ここねちゃんとここねちゃんママ

会えたときの安心感🥹🥹

門真であったこと覚えてくれていて、

とっても優しくお話ししてくれて

すっごく嬉しかったです(〃ω〃)

 

 

ここねちゃんが選んでくれた

お洋服♡♡

⭐︎リブT +ビスチェ+ショーパンセット

大人っぽく、

おしゃれに着こなせるアイテム♪♪

ここねちゃんが着用してくれていたので

この商品手に取る方がたくさん❤️

ここねちゃんとおそろいコーデをした

ジェニィっこがたくさんでした(*´꒳`*)✨

みんなとってもかわいかったです😍😍

 

このコーデに

ドットチュールサマーハット

をかぶったここねちゃんも

とってもかわいくて魅力的でした(╹◡╹)♡

 

サインもかいてくれました‼️

お店に飾ってあるので

ぜひチェックしてみてねー🫶🫶

 

 

♡ここねちゃん♡

オープン初日ご来店ありがとうございました✨

バタバタでここねちゃんとは

ゆっくりお話しできずでしたが💦

ここねちゃんとジェニィっ子ちゃんたちの

楽しそうな様子はレジからひっそり見てて

私もとっても嬉しくなりました🥰🥰

またぜひ‼️‼️

イオンレイクタウンmori店に

遊びに来てくださいねー✨✨

お会いできること

楽しみにしております🥰🥰

 

 

 

♡♡♡

 

 

1/27~ジェニィガールオーディション実施✨

(上の画像クリックで応募ページに飛ぶことができます)

 

1/27~3/31の期間で

第10期ジェニィガールオーディションの

受付をいたしております。

 

詳しい応募条件や方法などは

こちらのブログをご確認ください。

クリック

 

みなさまのご応募をお待ちしております🎶

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00