♡新学期の準備はカンペキ❔❕おすすめ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新学期の準備はカンペキ❔❕おすすめ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😄🙉

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜💕

 

もうすぐ新学期が始まるね~~~❕❕👀👏

私が小学生の頃は1人ずつ新しいクラスに呼ばれる形だったから自分の番が

すっごく待ち遠しかったのをよく覚えてる(笑)💭💟

あのドキドキ感が懐かしいよ~~~💦💨

 

さて❕いきなりですが❕💥💥

みんな新学期の準備はできてる❔👣👀

今週からペンケースやマルチポケットが入荷したんだよ~~~❕💙💗

入荷前からたくさんのお声をたくさんいただいたので

早めのGETがとってもおすすめですっっ❕👍👂

新学期におすすめのアイテム紹介をしていくネ💬❣

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ💞

 

《小物編》

🐰メッシュマルチポケット🎀 ¥2200 (上)

🐰ハートキルトマルチポケット🎀 ¥2200 (下)

 

🐰BOXクリアペンポーチ🎀 ¥2090

 

🐰2ROOMペンポーチ🎀 ¥2090

 

《リュック編》

💛ポーチ付きリュック ¥4950💛

 

☁クリアポケットリュック☁¥4950

 

☁バイカラーリュック☁¥4950

 

《雨具編》店舗限定アイテムだよ~~❕😻🙈

🌂ロゴUVカット折りたたみ傘🌂

 

🌂ロゴレインコート🌂

 

気になるアイテムは見つかったかな❔😳😍

ぜひららぽーと沼津店に遊びに来てね🗯💓

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加