FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します😍✨

 

 

 

 

 

ももなちゃん💓かなるちゃん

とっても可愛い仲良しさんが遊びにきてくれたよー✨

 

ももなちゃん、かなるちゃんは何度か

お店に遊びに来てくれていたそうですが

のせちゃんは初めましてでした😍

 

 

さっそく二人がGETしてくれた

コーデを紹介するよー💖💖

 

サイドに入っているスリットがとっても

大人っぽくなっていて大人気のビスチェとトップスがセットになっている

フラワー柄のトップスを色違いで双子コーデしてくれました😍

 

実はももなちゃんとかなるちゃん

一緒に旅行に行くんだって😍

 

旅行に着ていくお洋服を買いに

お買い物に来てくれました💓

 

色んな双子コーデを着てくれて

ママさんたちがこれ可愛い😍ってなったのが

このビスチェセットのトップス✨

 

お互いが着ているカラーを交換して

どっちの色も試着してくれてたんですが

そのやり取りがめちゃくちゃほほえましかったです☺

 

 

可愛い双子コーデが完成したので

最後にブログ用のお写真も

お願いしちゃいました📸✨

 

 

 

ポーズも2人で相談してて

とっても息ピッタリ😍

仲良しならではのお写真を

たくさん撮らせてもらいました😊💖

 

 

ママさん ももなちゃん かなるちゃん

お忙しい中ご協力ありがとうございました☺

 

また旅行のお話聞かせてね✨

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00