♥️お友だちスナップ♥ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店 新人スタッフ

まゆちゃんです‼️

どうぞよろしくお願いいたします☺️

 

本日ご紹介させていただく可愛いお友達は

キラキラ笑顔😍

 

💖りなちゃん💖

白が大好きなりなちゃん☺️

全身ジェニィでコーディネートして遊びにきてくれました

白いもふもふのコート温かそうでした

とってもお似合いだったよ❤

ポージングもとっても可愛い💗

アームカバーを上手につかいこなしてくれてて

JENNIスタッフとっても嬉しいです❕

あそびにきてくれてありがとう💕

💖りなちゃん💗

りなちゃんのご家族様♡

お写真ご協力ありがとうございました!

また遊びに来てね♡

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりお待ちしてます♡

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟