♥️お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♡

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店新人スタッフ

まゆちゃんです‼️

 

3月になっても

朝と夜はまだまだ寒いですね🌸

気温の変化に体調くずしてないですか❓

そんなまゆちゃんは早く桜が見たくて

今からウキウキしてます🌸

桜が咲く頃には、みんなひとつお姉さんになりますね❣️
とっても楽しみですね♡

 

本日ご紹介させていただく可愛いお友達は、

初めてJENNIでお買い物をしてくださった

さきなちゃん❣️

SNAPデビューおめでとう!

パープルのトップス

ブラウンチェックのショーパン

お姉さんぽいベージュのスカパンをご購入いただきました✨


さきなちゃん、JENNIでお買い物するのがだったようで…

まゆちゃんは嬉しくてたまらなかったよ~💓

いっしょにお洋服選ぶの、楽しかったね‼️
とっても可愛くてお似合いでした
また遊びにきてね❣️

💖さきなちゃん💖

ご家族様、

お写真撮らせていただきありがとうございました‼️

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております♡

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟