🌸🤍春のジェニィまつり🤍🌸参加お友達snap🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

🌸🤍春のジェニィまつり🤍🌸参加お友達snap🌈✨

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は💖💖

昨日開催した

🌸春のジェニィまつり🌸

に参加してくれた

かわいいお友達を紹介しちゃうよ〜🌈🌈

 

来店コーデはまた別であげるから

ぜひみてね🌈🌈

 

❤︎りらちゃん❤︎

 

朝イチに来てくれたの🌈🌈💖

豪華アイテムたくさんGET💓💓

お揃いジャージうれしかったなあ😆😆

 

❤︎りりかちゃん❤︎

 

会ってしっかり話すのは2回目🌈🌈

女の子らしくって

めちゃくちゃふわふわしてて可愛かった😍😍

2色目のリュックをGETしてくれたよ✊🏻💖

 

❤︎ことはちゃん❤︎

 

来るって聞いてて

ずっと楽しみにしてたよ〜🌈🌈✨

前回のスナップも可愛かったけど

今日は推し活コーデ💚💚

SixTONESのラババンかわいい✊🏻💖

 

❤︎りりなちゃん❤︎

 

めちゃくちゃ久しぶりにあったの!!

朝早くからあえて嬉しい🌈🌈✨

りりなちゃんは

リュックをGET🫶🏻✨

サイズ感的にもめちゃくちゃぴったりでいいと思う🎀🤍

 

❤︎ももなちゃん❤︎

 

ももなちゃんも大高店

久しぶりじゃない⁉️

まさか会えると思ってなかったから

うれしすぎた、、、💖💖

この日のコーデめちゃくちゃ

大人っぽくて可愛かった💓💓💓

 

❤︎なぎちゃん❤︎

 

習い事の前に

イベント参加しに来てくれたの🤍🤍

先週来れるって聞いたから

楽しみだった✊🏻✊🏻

LEDミラーめちゃくちゃかわいいから

たくさん使ってね〜🌸🌸

 

❤︎れんかちゃん❤︎

 

この日を楽しみにしてくれたみたい🌈🌈💖

スタッフみんなに

ブレスレットくれて

本当に嬉しかった〜💘💘💘

大事にするね🥹🥹ありがとう💞

 

❤︎めるちゃん&るあちゃん❤︎

 

お揃いのセットアップGET🌈🌈💖

めるちゃんもるあちゃんも

違う景品ゲットできてよかった🤍🤍

大事に使ってね〜🌸🌸

 

❤︎ゆいちゃん❤︎

 

まさか来るとは思わず、、!

かえちゃん🍁にも会えて

楽しそうなゆいちゃんが

可愛すぎました💘💘💘

タオル2枚😄💖ママさんと

たくさん使ってね〜〜🍒🍒

 

❤︎すっちゃん❤︎

 

会えてびっくり〜🫶🏻🫶🏻

相変わらず元気で

可愛すぎたー💞💞💞

サイコロ投げの不正🤫🤫笑

本当にツボだった😂😂

やり直して欲しいのでてよかった💜💜

 

❤︎ふゆちゃん❤︎

 

あゆちゃんも撮ればよかった〜😩😩

見たことないスタッフにも

懐いてるふゆちゃんが

かわいすぎました🎀🎀

リボン気に入ってくれてて嬉しい💖

景品たくさん使ってね🌈🌈

 

来てくれたみんなは楽しかった〜??

ムニちゃんはいろんな子に会えて

超楽しかったです😆😆💖

サイコロ投げは

大高店初で新鮮だったよね🌈🌈

また愛知県内だと

mozoワンダーシティ店でも

春のジェニィまつりが

4/7(日)に開催決定してます💘💘💘

今回楽しかったよ〜!!

行けなかったけどまた行きたいな…

って子も是非行ってみてね🫶🏻✨

大高店からは

あいかちんが行くよ🌈🌈

 

改めてたくさんのご来店

ありがとうございました🙏🏻💓

引き続き大高店を

よろしくお願いいたします🌈🌈💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡