第9期 ジェニィガール 💛さつきちゃん💛×💗お友だちSnap💗 - JENNI SHOP BLOG

第9期 ジェニィガール 💛さつきちゃん💛×💗お友だちSnap💗

イオンモール大高店

こんにちは~!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回のブログは

3/10(日)に

💛第9期 ジェニィガール💛

💛小松咲月ちゃん💛

大高店に遊びに来てくれました👀✨

 

💛さつきちゃん来店スナップ💛

 

せっかくなので

さつきちゃんとお友だちとの

スナップを紹介するよ~📸💘

 

💗はるのちゃん💗

前回GETしてくれたかわいいお洋服で

遊びに来てくれてありがとう☆彡

この日はいつもと雰囲気の違う

カッコいいアクティブコーデGETしたね💙

今度また着て来てね~🎀✨

 

💗みおちゃん💗

イベント参加するために

お洋服お取り置きしてくれてありがと💘

景品がまだたくさん残っている時に

遊びに来れたみたいでよかった~💕👀

ジャンスカも景品もたくさん使ってね✊✨

 

💗あおいちゃん💗

たまたま遊びに来てくれて

イベントに参加できたよ~😻

お洋服もアクセサリーも沢山GETできて

イベント5回も参加できて幸せだね💕✨

またお洋服着て遊びに来てね🎀✨

 

タイミングが合わずスタッフが撮れなかったお友だちを

さつきちゃんのママさんが撮ってくださりました💦💞

さつきちゃんのInstagramのストーリーに

載っていたのでチェックしてね💕👀

💛さつきちゃん Instagram💛

 

沢山のイベントのご参加

ありがとうございました💘✨

皆さまのまたのお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡