♡おともだちスナップ♡みるあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みるあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💓

ららぽーと沼津店りさです🐷💨💨

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👧✨

初スナップのお友達だよ😳💭

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈みるあちゃん🌈

 

 

みるあちゃん~~また会えて嬉しかったよ👀👌❤

私ことすぐ見つけてくれて走って駆けつけて来てくれて

めちゃキュンだったの😍😍✨

 

この日はみるあちゃんのお誕生日プレゼントを選びに

ご家族で遊びに来てくれたよ😆👍💨

まさかのみるあちゃんと私のお誕生

1ヶ月違いでビックリしたね🗯😳

 

今回も一緒にお洋服選ばせてもらったよ❕❕

お姉さんコーデとっても似合ってたよ😻💪💕

良かったらGETしてくれたアイテムでお写真撮らせてね📸✨

今回もみるあちゃんとたくさん

お話できてとっても楽しい時間だったよ😋💬💜

 

ままさんお写真のご協力ありがとうございました😍🌈🌈

またみるあちゃん💗ママさんに会えるの

楽しみにしてます❕❕🐻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加