おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまい申し訳ございません💦)

 

💗いおりちゃん💗
 
 
 

あさみん🐥が休憩から戻るとお店には

いっちゃん&いっちゃんママのお姿が見えて

と~っても嬉しかったよ~😘💕

残念ながらことりん🕊に会えず本当にごめんね😭

いっちゃんがことりん🕊に会いに来てくれた事と

プレゼントともしっかりことりんに渡したよ!!!!

 

新潟南店で大人気だったジレのセットアップ

春っぽくてかわいい~!

これからの時期にピッタリなアイテムだよね♪

いっちゃんはカワイイもかっこいいも

なんでも似合うから本当にうらやまし~い❣❣

そしてこの日は、なんと!

いっちゃんが大好きな

第9期ジェニィガールのひなちゃんにタイミングよく

お会いすることができてラッキーだったね😆💓

((緊張しているいっちゃんがとってもかわいかったゾ!笑))

 

ひなちゃんとのお写真はひなちゃんのスナップブログに

載せてあるので見てみてね~🐯💍

 

 

~ことりん🕊よりいおりちゃんへメッセージ~

いおりちゃん、かわいいプレゼント本当にありがとう~っ😍

ことりんのだいすきな水色のかわいいチャーム大切にするね💙

最終日、体調崩してしまって会えなくてごめんね😢

いっちゃんがお店に来てくれると

楽しく趣味のお話しをしてくれてとってもうれしかったよ~🤗💓

JENNIのお洋服や雑貨を見てかわいい~って

とまらなくなっちゃういっちゃんが可愛くて大好きです😍

これからもJENNIのお洋服で

おしゃれたくさん楽しんでくれると嬉しいな🤗🎶

本当にたくさんの素敵な思い出をありがとう🎀

 
 
 

いおりちゃん、いおりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\5/26(日) 新潟南店で春のジェニィまつり開催😍💕/

 

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡