おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまい申し訳ございません💦)

 

第9期ジェニィガール

💗ひなちゃん💗
 
 

学校おわりにサプライズであそびに来てくれたよ~🌸

お忙しい中、本当にありがとう💓

そして残念ながらことりん🕊に会えず本当にごめんね😭

ひなちゃんファミリーがことりん🕊に会いに来てくれた事と

プレゼントともしっかりことりんに渡したよ!!!!

 

この日のひなちゃんも相変わらず可愛くて♡♡

JENNIの春服を着こなしてくれていてさすが~😍💓

 

 

<ひなちゃん着用アイテム>
 
 
🌸ジャガードロゴゴムショートシャツ ¥4,290(税込)
🌸ジャガードロゴゴムスカパン ¥4,290(税込)
🌸エンボスロゴレースアップブーツ(新潟南店完売アイテム)
 

セットアップ対応のシャツは短丈だから

さらにスタイル良くみえるよねっ♪

 

おしゃれなひなちゃんはメイクも春っぽピンクメイク

と~ってもかわいかったからお写真いただいちゃいました😍📷

みんなもカラーメイクまねしてみてね~♡

 

それとお店のポスターにひなちゃんからサインもらったよ~♪

お店に来た時は要チェック!

 

 

そして!タイミング良くひなちゃんと会えた

ラッキーガールちゃんをご紹介するよ~😍

💎いおりちゃん💎

2人ともスタイルばつぐんすぎる~😘

いおりちゃん、ひなちゃんに会えてよかったね♪

 
 

 

~ことりん🕊よりひなちゃんへメッセージ~

ひなちゃん、ステキなプレゼントとお手紙

ほんとうにありがとう~っ😢💓

最終日、体調崩してしまって会えなくてごめんね😿

JENNI愛でいっぱいのひなちゃん💓

いつも楽しそうにお洋服を選んでる姿に

たくさん元気をもらってたよ🤗✨

ひなちゃんと一緒にお話する時間や

お洋服選ぶ時間が楽しくて本当に大好きでした🎀

これからも夢に向かってがんばるひなちゃん

全力で応援してるよ~😍💕

みこちゃんもステキなお手紙ありがとう💕

みこちゃんのにこにこ笑顔にいつも癒やされてたよ👀💝

これからもたくさんJENNIのお洋服でオシャレ楽しんでね🎶

ひなちゃんみこちゃん素敵な思い出をたくさんありがとう🎀

 
 
 
 

ひなちゃん、ひなちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

\5/26(日) 新潟南店で春のジェニィまつり開催😍💕/

 

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡