☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕💕

橿原のブログで何度か

登場してくれてる

オシャレな女の子😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

✨✨✨あやねちゃん✨✨✨

 

 

 

この日は、パパと弟くん達と

おばあちゃまとで来てくれたょ〜🤗✨✨

この日もあやねちゃんは

ジェニィのお洋服でご来店☺️💕💕💕

すぐにオシャレ女子を発見💡

しちゃいましたぁーー😆💕

 

 

 

この日もいろんなアイテムを

試着してくれましたぁ〜😍✨

 

前にブログにも書いたかな🤔❓

 

あやねちゃんって、すごく足が長くて

スタイルがめっちゃいいの😆❣️

試着室から出て来てくれると

スタイルいいなぁーーー🤩✨✨✨

っていつもなっちゃうよー❣️❣️❣️

 

うらやましいぃ〜〜〜🥰

 

 

 

ではでは

🎀あやねちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️キャンディスリーブリブトップス

⭐️レースアップデニムショーパン

⭐️ビットネックリブロンT

 

あやねちゃんが着てくれてる

ラベンダーのトップスはお袖が

キャンディみたいで🍬🍬🍬

ちょーーかわいいよねぇー😍💕

メイン使いもステキなんだけど

重ね着としても使いやすい

優秀トップス😉💯

 

 

もう1枚のトップスも同じく

使いやすさ😘💯

ネック部分のビットが

オシャレ度をぐーーっと

アップ⤴︎⤴︎してくれるよねー🤗💕💕💕

 

 

あやねちゃんが前回ゲットしてくれた

ツイードのビスチェにどっちも

合わせてみて欲しいなぁ〜🤗

ぜーったいに似合うの間違いないねぇー💕💕💕

 

 

この日はレースアップデニム合わせで

ガーリーカジュアルにしてるれたよー🥰👌💯

 

 

ボトムスをキレイめ変えて

相性バッチリ😆👌

あやねちゃんが何を合わせて

見せに来てくれるか

楽しみにしとこっとーーー😘💕💕💕

 

それでは✨✨✨

あやねちゃんの3連ショット〜📷

 

 

 

恥ずかしいのも少し慣れてくれて

めちゃくちゃ可愛いお写真

いっぱい撮らせてくれましたぁー😍😍😍

 

 

この日は、弟くん達とも

一緒にパシャリ📷

 

 

 

とっても仲良しさん達です🤗✨✨✨

 

ご家族様さま💫

いつもお忙しい中

貴重なお時間をいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

また、ママさんにお会い出来るのも

楽しみにしております🙇‍♀️

 

 

あやねちゃん💕💕💕

ちょーかわいかったよぉー😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

いろいろお話してくれてありがとう😆✨

お写真のポーズ考えてるトコも

かわいくて❣️かわいくてぇ😍❣️❣️❣️

またお写真撮らせてね〜🤗

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134