☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🍬

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね

 

 

 

 

.♡.♡ りのちゃん ♡.♡.♡

 

 

りのちゃん着用アイテムはこちら

 

肩あきロゴバインダーロンT

入荷してきた時から大人気

肩あきに、なんと背中もあいてるよ

肌みせは開きすぎていないので

安心して着れるよ

 

 

サイドカーゴプリーツスカパン

少し短めの丈かん

シャカシャカとした素材がトレンド

インナーパンツ付きなので安心

 

 

130大きいかなぁ😫って言ってたけど

着てもらうと

そんなに大きくなくて

ばっちりかわいく着てくれました💗

 

ボトムスが

ハートポケットプリーツ切替えスカパンと

悩んでくれてて、、、

りのちゃんママもパパも

サイドカーゴプリーツスカパン推しで

わたしもカーゴプリーツスカパン推しでした

 

トップスの色も悩んでくれて

これ着てみるーって言って

たくさん合わせてくれたよ

 

 

お写真では悩みながらも

いろんなポーズしてくれました🎀

 

 

 

めちゃくちゃかわいいーーー😍😍💖💖

やっぱり、めちゃくちゃ似合ってる

 

 

りのちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました

 

また、JENNIのお洋服きて

遊びにきてねっ🌷☆

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134