☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖るなちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの るなちゃん😍💕

 

実は来てくれた1週間前にもお店に

来てくれてその時にるなちゃんと

超久しぶりに会えたのぉ〜😭💕

お手紙書いたからまた持ってくるねぇ〜って

教えてくれてから

なぎぴょん楽しみで楽しみでっっ😆💗

 

 

そして!この日も春物をGETしてくれたから

紹介していくねぇ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ギャザーショート丈ブラウス

 

 

最初お店に来てくれる前に気になるアイテムを

ピックアップしてくれてたるなちゃんだけど

最後にママもるなちゃんもこれ!!!!!って

なったのがギャザーショート丈ブラウス🥰

 

るなちゃんは一目惚れ級に気に入ってくれて

『一番これが好き〜♡』って言ってくれて

ママもるなちゃんっぽい😉👌って事で

決定したよぉ〜😍💗

 

 

春🌸って特にブラウス欲しくなるのは

なぎぴょんだけぇ?🤔💭笑

 

1枚で一気にオシャレになれる

持ってたら色々使えちゃうアイテムだよね❣️

 

るなちゃんが選んでくれたブラウスは

少しだけ光沢感✨があって高見えするのと

ショート丈だからスタイルアップ効果が

あったり

ウエストのリボン🎀が切り返しのポイント

になってて細見え効果もあるから

スタッフもおすすめの春ブラウスなのぉ〜😘

 

 

肩のところまで下げて

オフショルとしての着方も

大人っぽさが倍増⤴️して

また違った雰囲気で着れちゃうからGOOD👍💙

 

店長にも見てもらったんだけど

似合いすぎててみんなで大絶賛😍👍

 

ジェニガちゃん達もGETしてくれてる

人気のブラウス☺️💕

気になるお友達はあったかくなってきた

今!!ぜひGETしてみてねぇ〜😊💫

 

 

 

るなちゃんのお写真初めて撮らせて

もらったけどポーズも完璧で可愛すぎて

もう1枚!!まって!!もう1枚〜!って

なってたなぎぴょんです🐰💗(笑)

 

 

前にGETしてくれたハート♡のイヤリングも

持って来てくれてて

この日はるなちゃんが可愛い!!って

言ってくれたJENNI loveのロゴ入りの

ハート♡のヘアゴムもGETしてくれたよぉ🥰

 

この日なぎぴょんがツインテールだったから

一緒にしてくれたのぉ〜🥺💗

嬉しすぎたっっ😆✨

 

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😊

ママさんとも沢山お話しでき楽しかったです☺️

またいつでもお店に遊びに来てくださいね😌

 

 

るなちゃん♡

るなちゃんこの前はお手紙持ってきてくれて

沢山写真も撮らせてくれてありがとう😍

全部可愛くて迷っちゃうよねぇ〜😭💕

るなちゃんが可愛い!って言ってくれた

夏物も入ってきたらまたお店に遊びに来てね❣️

ゆっくりいっぱいお話しできて

楽しかったよぉ〜🧸🎶

インスタも見たよ👀アリガトッッ😍💙

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134