☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん  みおちゃん💖💖

 

 

橿原店お馴染みの

りんちゃん みおちゃんコンビ😍💗

 

 

スタッフみんなでりんちゃん みおちゃん

いつぐらいに来るかなぁ〜😉って

話してたところお店にっっ😆💗💗

 

会う度に『仲良し度♡』が上がっていってる

からほんまに嬉しいなぎぴょん🥰💕

 

春物もしっかりお揃いをGETしてくれた

りんちゃん みおちゃん😊⭐️

 

お着替えも沢山してくれて

一緒に試着室でコソコソお話ししながら

お着替えするのが毎回楽しすぎるんだぁ〜🤭💕

 

 

今回は2パターン撮らせてもらったよ👍

まず1コーデ目がこちら👇

 

着用アイテムはこちら👇

りんちゃん〈左〉

♡ジャガードロゴゴムショートシャツ

♡ジャガードロゴゴムスカパン

 

みおちゃん〈右〉

ロゴテープサス付きデニムショーパン

 

 

おそろのトップスはなぎぴょんも個人的に

オススメで大好きなのぉ〜😍💕

 

 

先にりんちゃんが気に入ってくれたんだけど

ショート丈だからみおちゃんも着れそう😉って

事で試着してもらったんだけど

2人とも可愛すぎぃ〜😍💕

 

りんちゃんはセットアップのスカパンで

写真撮る〜って言ってくれたよぉ🥰

ちなみに!りんちゃんもみおちゃんと

一緒のデニムショーパンもGETしてくれたの🤩

 

その!みおちゃんが履いてくれてる

サスペ付きのショーパンは橿原店では

入荷時から止まらない人気っぷり💗💗

再入荷してサイズが揃ってる今がチャンス👍

 

 

 

お次は!それぞれ1個目のコーデのアイテムを

使ってもう1コーデ着替えてくれたよぉ😆💕

 

 

りんちゃん

♡ショート丈シンプルリブタンクトップ

♡抜染ハート柄デニムパンツ

 

みおちゃん

★ショート丈ロンT&タンクセット

 

 

2人ともガラッと雰囲気が変わって

1コーデ目よりさらにカッコイイ系⭐️に

仕上げてくれたよぉ〜🤩

 

りんちゃん着用のリブタンクトップは

春夏に大活躍しそうだよね😉👍

薄いパットが入ってるんだけど

簡単に取り外しできちゃうのが

嬉しいポイント❗️

 

ペイント風の大きいハート♡と

ゆるめのダボっと感が

トレンド感万歳でなぎぴょんの

ドツボすぎるコーデ🥰✌️

 

 

みおちゃんはトップスをチェンジ☺️💕

こちらもロンTがショート丈になってて

みおちゃんみたいに

中のタンクトップを見せる着方でも

インをしてチラ見せする着方でも

どっちも可愛いよぉ😍

 

 

 

2人でどんなポーズする?♡ 次これする?♡

って言ってるのが毎回可愛すぎるんだよ〜😭💕

 

 

 

ママ♡

いつも本当にありがとうございます😊💕

先日私はお会いできなかったですが

またママも着て見せに来てくださいね🥰

お忙しいと思いますが

またりんちゃん みおちゃん揃っての

ご来店お待ちしております😍

 

 

りんちゃん みおちゃん♡

りんちゃん みおちゃん一緒に

JENNI に来てくれてお着替えもいっぱい

してくれてありがとう😍💕

今回でまたりんちゃん みおちゃんの

お揃いが増えてなぎぴょんも

嬉しかったよぉ〜😆💕

またいっぱい写真撮ろうねぇ🤩✨

シナ◯ンのお菓子もありがとう😭💙🎀

 

 

 

この日も店長とママが

お洋服を選んでる間に3人で

写真大会したのを大公開〜😆📸💗

 

 

 

 

先日りんちゃんだけ来てくれた日も

お写真撮らせてもらったのもっっ📸🎀

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134