💗FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは~🌈

あべのキューズモール店 あやぴです🌟

 

この前ね、お休みの日にテレビで

春のトレンド特集しててね、、、

 

今期はチュールとGジャンが流行るみたいって

言ってたの~~👀💕めっちゃ真剣に見てた💭

 

でもさ、、、

最近寒くなったり暖かくなったり

お天気がコロコロ変わるので

春服の衣替えまだ完了してないんだけど😱ヒョエ~~

 

あやぴも去年Gジャン買ったから

たんすの奥深くに眠っているモノを

掘り起こして頑張って着てみようかな😎

みんなは衣替え終わったかな~~❔

 

この辺であやぴのおしゃべりコーナーは

さておき、、、😅

 

今回は、可愛いお友達が

お店に遊びに来てくれたので

みんなにご紹介しま~~す✨

 

💗みさきちゃんです💗

お店に入って来てくれた瞬間

可愛い子がいるなぁ~👀💕って思って

あやぴすぐに声かけちゃった👌

 

みさきちゃんは、今バレエを頑張ってるんだって🔥

あやぴも新体操とバレエ習ってたから

共通点発見して嬉しかったなぁ🎀

 

立位前屈対決したけど、

みさきちゃんは床まで手が届くのに

あやぴはお膝過ぎたところでギブアップ💫

みさきちゃんの圧勝でした🏆

 

そして今回スタイル抜群のみさきちゃんが

GETしてくれたアイテムはコチラです💖

 

商品名にリンクを貼ってるので

ぜひチェックしてね✅🔗

 

👇👇👇

💗襟付きリブZIPカーデ+タンクセット💗

トップスは、みさきちゃんサイズが

ラス1の人気アイテムでしたっ👕🎉

 

もうこれはみさきちゃんに

GETしてもらうために為に

奇跡的に残ってたに違いないですね😏💓

 

💗サイドベルトプリーツスカート💗

スカートは、きれいめなプリーツを

ママと一緒に選んでくれたよ❣

 

元々韓国アイドルコーデ好きだけど、、、

色んなコーデの中でもみさきちゃんが選んで着てくれた

この組み合わせが最強だと再認識しましました🔥

 

他のアイテムも試着してくれて

たくさん悩んだんだけど、、、

 

どれ着ても似合いすぎてて

みさきちゃんママとあやぴで

『これも可愛い~~💞』ってずっと

みさきちゃんの可愛さを共有して

メロメロでした~😍

 

SNAP撮るときも上手にポージングしてくれて

笑顔になるとえくぼが素敵なみさきちゃん😉

 

実はね、、、あやぴもえくぼあるんだよ🌈

共通点2つ目発見だね✨

 

💗みさきちゃん・みさきちゃんママ💗

この度は、快く撮影にご協力いただきまして

ありがとうございました🌈

 

バイバイした後にあやぴももう一回会いたくて

お店の前をみさきちゃんとママ通らないかなぁ~💦

ってずっとキョロキョロしてました😖

 

そのあとすぐに会えてエスカレーター乗る前まで

一生懸命バイバイしてくれるみさきちゃんが可愛すぎて

めっちゃキュンってなりました😢💞

 

あやぴ3月までいるので良かったら遊びに来てね💟

次回は、一緒にお写真撮ろうね📷

💗またのご来店心よりお待ちしております💗

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#GIRLS FESTIVAL

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00