☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは🌟

 

橿原店です🌈

 

今日もステキな

女の子達を紹介するね💕💕

もう、橿原のブログで何度か

登場してくれてる

オシャレガール達😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

✨✨✨りおちゃん✨✨✨

✨✨✨のあちゃん✨✨✨

 

 

 

 

2人は、いつも元気いっぱいの

とーっても仲良しさん

オシャレガール達🤗🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

りおちゃんとのあちゃんが

来てくれたらから

スタッフみんながめっちゃ

楽しくて、元気になれちゃうーー💕💕💕

 

 

🎀りおちゃん✨のあちゃん🎀

着用アイテム

⭐️すそロゴリブ肩ZIP Tシャツ

⭐️ケミカルデニムタックワイトパンツ

(りおちゃん着用)

⭐️サイドアシメカットデニムワイドパンツ

(のあちゃん着用)

 

 

橿原店で大人気の

肩出しアイテムをおソロでゲット

してくれましたぁ〜✨✨✨

着丈も短めで、パンツあわせが

ステキすぎ✨💯✨

 

りおちゃん❣️のあちゃんは

種類のちがうパンツを

合わせてくれたぁーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

2人とも、めっちゃいい感じ😍💕

 

いろんなボトムに相性バッチリなんで

スカート合わせもしてほしぃーな😘

 

 

見てーーー😆

2人のショット📷

かわいすぎるぅーー

めちゃくちゃ、仲良しなのが

わかるよねぇ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ポーズもバッチリ👏👏👏

 

いーっぱいお写真とらせてくれたよ😘

写真とりながら

3人で笑った笑ったぁー😆笑

 

足あがりすぎー😆😆😆

めちゃくちゃ楽しそうでしょ?😆

 

一緒にお写真も撮ってくれました☺️🫶🏻

 

 

りおちゃんママ✨

のあちゃんママ✨

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

スタッフみんな、楽しくてついつい

時間の経つのも忘れてしまい

お時間いただいてしまって💦

すみません😅🙏

いつも楽しすぎです💕

 

 

りおちゃん💕のあちゃん💕

 

今日も、めーっちゃ楽しかったよー😘

2人が、かわいすぎて大好きすぎ❤

また、いっぱいお話ししてね😆

 

りっくん✨いつもまってくれて

ありがあとう😉

また、くるまで遊ぼうね🚕

 

この日は、なぎぴょんが

お休みだったけど次は、なぎぴょんも

一緒にお写真とろーね🤗

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134