☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログお馴染みの りんちゃん😍💖

 

りんちゃんと会えた日の1週間前にも

お店に来てくれたけどなぎぴょんと

タイミングが合わずで会えなかったから

先週会いに来てくれて嬉しすぎたよぉ😭💕

 

 

この日は約束してた春物を一緒に選んだよ❣️

では!では!早速りんちゃんが選んでくれた

コーデを紹介していくねぇ🎵

 

着用アイテムはこちら👇

♡襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

 

配色ステッチデニムショーパン

 

今までの りんちゃんの雰囲気と

ガラッと変わって今回は

今っぽい!スポーティー系💙🖤を

選んでくれたよっっ😆💓

 

試着室から出てきてくれた時に

新鮮やけど似合いすぎててママと

テンション上がりまくっちゃったぁ〜😆⤴️💕

 

 

 

今っぽ!流行を詰め合わせた

襟付きリブZIPカーデ+タンクセットは

この春オススメのアイテム💕

 

 

ショート丈✖️ダブルZIP✖️ライン入りで

一気に韓国っぽスタイルにも😉

 

 

 

トレンドのダブルZIPになってるから

りんちゃんみたいに上からも下からも

あけちゃう着方と

 

インナーのタンクトップもロゴ入りで

可愛いから全部開けたり閉めたりすると

また違った印象で着こなせるのも

ポイントだよ❣️

 

 

ショーパンは

今JENNIにあるショートパンツの中でも

一番コンパクトなデザインだから

細身の りんちゃんでもワンサイズあげて

ウエスト縮めてちょうどいいぐらい👍

 

元々スタイル抜群のりんちゃんだけど

さらに脚が長く見えるよねぇ👀🎶

 

オールシーズン履けちゃうから

これからいっぱいJENNIに着て来てねぇ😍

 

 

 

 

 

ポーズもポンポン出てくるようになったりんちゃん💖

どんどん りんちゃんの写真が

増えていって嬉しいなぎぴょんでっす😆❤❤

 

 

 

ママ♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます☺

りんちゃんが試着中にママと

お話しするのも私の楽しみなんです😊💕

夏物も本格的に入荷してきますので

また遊びに来て下さいね😘🎵

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前は一緒に選ぶ

約束をしてた春物を見に来てくれて

なぎぴょんめっちゃ嬉しかったよ~😍💕💕

りんちゃんの顔が見えた瞬間

毎回一目散に駆けつけちゃう😆💗

今回選んでくれた

ちょとカッコイイ系のお洋服も

めちゃくちゃ似合ってたよぉ😉💕

またいつでも会いに来てねぇ⭐

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134