📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんちにはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐶💌

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介しますーーーー!😉✌️✨✨

 

 

 

(( ひなたちゃん&さきちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのひなたちゃーーん💓と

今回はお友達のさきちゃんも遊びにきてくれたよ😍

 

 

すごく仲良しさんのおふたり( ˊ꒳ˋ )💓💓💓

 

お姉ちゃんしてるひなたちゃんが新鮮で

みのりんほわほわしちゃった〜〜(*´꒳`*)

 

 

ではではさっそく!2人のコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

…HINATA chan’s  code…

 

 

 

ギンガムチェックえり付きブラウス ¥4290

Vネックジャンスカ ¥4730

 

 

 

 

 

…SAKI chan’s  code…

 

 

 

◎肩あきロゴバインダーロンT  ¥3,190

 

 

 

 

まずはひなたちゃんコーデから!💁‍♀️❤️

 

トップスはくしゅくしゅっとした

軽やかな生地の春ブラウス🌸
細やかなギンガムチェック柄と

落ち着いたカラー展開で大人っぽい雰囲気を

出しつつ大きめの衿で甘さをプラスすれば

大人ガーリーコーデの完成~~~😳👍💓

 

ジェニィガールのここねちゃんのインスタみて

オンラインでGETしてくれたんだって~~😍

 

みのりんもひそかに推してるブラウスだったから

めっちゃかわい!ってテンション上がっちゃった😘

 

今回ひなたちゃんはきれいめジャンスカを

合わせて大人ガーリー感UP😌💓💓💓


シンプルだけどさりげなく入ったプリーツに

後ろはバックル付きなのがポイントだよ!
さらっとした生地で

シワになりにくいのも嬉しいよね👍

 

ひなたちゃんはミニ丈にしたくてジャストサイズで!

やっぱミニ丈似合うしかわいいよね~~~\(//∇//)\

 

 

 

 

お次はさきちゃんコーデ💁‍♀️

 

あべの店でも大大大人気のロンTを

おすすめさせてもらったよ~~~👍

さきちゃんも肩あきがだーーいすきみたいで

すぐにかわいい!💓って気に入ってくれたよ😍

すごく喜んでくれててみのりんも嬉しかったぁ☺️

 

 

肩あき×背中あきのヘルシーなトップスは

どんなボトムスに合わせても一気にあかぬけ👍


肌見せ部分も開きすぎていないので

安心して着用できちゃうよ!!🙆‍♀️


ショート丈が今っぽくて

首元はロゴ入りのリブデザインでスポ感も+✨

 

 

2人ともほんと似合っててずっと

かわいい〜ばっかり言ってたな😂💓

 

お揃いのブレスレットもおしゃれだった😍

 

 

さきちゃんはお洋服着られてよかったよ〜〜!

サイズばっちり!!👍👍

 

 

一緒にお写真撮らせてくれてありがとう〜💓

どれもかわいいんだけどぎゅーってしてる写真が

みのりんいちばんの推し🥰💓💓💓💓

 

またいつでもあそびにきてねーーー!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様方も貴重なお時間いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

すっごく楽しかったです\(//∇//)\

 

 

またぜひお待ちしております🌷

 

 

 

3shot📷💗ありがと~~~( ˊ꒳ˋ )

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00