📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐶💌

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介しますーーー(*⁰▿⁰*)♡♡

 

 

 

 

 

 (( ゆうかちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOG初登場のゆうかちゃん🥰

 

勉強頑張るから!と

お洋服たくさんGETしてくれたよ😍💪

 

その中でもいちばんのお気に入りで

きて帰りたい!って言ってくれたコーデで

お写真撮らせてもらったよ~~👍

 

 

ではさっそくご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎襟付きリブZIPカーデ+タンクセット ¥4290

◎サイドアシメカットデニムワイドパンツ ¥4730

 

 

 

ゆうかちゃんが選んでくれたトップスは

カーデとタンクトップがセットになったアイテム👌

 

Kガールコーデにはマストだよね👀❣️❣️

 

コンパクトめなシルエットにサイドのラインが

大人スポーティーを叶えてくれる🥰💓💓💓
別々で着られるからコーディネートの幅も

広がること間違いなしだネ\(//∇//)\!!


ダブルZIPになっているから

ファスナーの開け閉めで雰囲気を楽しめるよ~~💪

 

 

もうあべの店でもめちゃくちゃ人気で

再入荷してもすぐ無くなっちゃうのーー🥲

 

ゆうかちゃんが選んでくれた時は

ちょうど再入荷でサイズがあって!

めっちゃラッキー😉✌️

 

今回はロングパンツだけどスカートや

ショーパンと合わせてもめっちゃかわいいから

たくさん着回してくれるとうれしいなぁ☺️💓

 

 

 

そしてボトムはワイドパンツをちょいす!!👏


こちらも人気アイテムーーーーー!!!!

ゆうかちゃんお目が高い😳✨✨✨✨

 

1枚でイマっぽいトレンドスタイルになれちゃう👍
ワイドシルエットでスタイルを拾いにくく

脚をスラっと長く見せてくれるよ💓💓
裾はフリンジになっていてサイドの

アシメカットがおしゃれすぎ~~~~❣️❣️

 

 

 

今回はカジュアルコーデでまとめてくれたよ👍

めちゃくちゃ似合ってる~~~😘❤️❤️❤️❤️

 

他にもスニーカーやデニムなどGETしてくれたよ!

たくさん着てねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💓

 

 

ゆうかちゃんはJENNIのお洋服すごく

気に入ってくれたみたいで…

めちゃくちゃうれしい~~~😉❣️❣️

またいつでも遊びにきてねーーー!!👀

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん、お父様、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

 

一緒にお洋服選びができて

すごく楽しかったです💓

 

 

またぜひお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00