♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🌈✨
 
エキスポシティ店です☺️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ゆむちゃん♡

 

ゆむちゃん会うたび思う、身長伸びた?って☺️笑

 

脚長くて羨ましい😳!!

 

この日ゆむちゃんが着てくれてた服

全部好き☺️💓

 

最初にご紹介したのは

ゆむちゃんがこの日着て来てくれてたコーデ🌟

 

デニムビスチェ+ロンTセット

デニムロングパンツ

 

新作なんだけど、もうすでに着てくれてて

びっくりした😳笑

さすがゆむちゃん☺️

いつもジェニィを着て下さり

ありがとうございます💖

 

インスタで拝見しましたが、

この時ゲットしてくれた

サイドアシメカットデニムワイドパンツ

気に入って履いてくれてるみたいで

嬉しかったよー💕

 

 

150cmだと気持ちもう少し長さがほしい、、?

となり160cm着用して下さいました😊

やっぱり脚長い✨

 

このウィンクゆむちゃん可愛すぎる😍❤️

 

そしてトップスを使ってセットアップver.

 

 

ジャガードロゴゴムショートシャツ

ジャガードロゴゴムスカパン

 

ゆむちゃんのイメージ🫶

 

ほんとなんでも着こなしちゃうのさすが😳👏

 

ゆむちゃんの変顔もご健在🤪笑

 

撮ってる最中にツボってたゆむちゃんも笑

 

 

横向いたら気づけば変顔してるの😂😂

そんなゆむちゃんがすーきっ🫶

 

最後一緒に写真撮ってもらいました😍💕

 

 

ゆむちゃんマネキンと同じコーデだった☺️💓

 

ゆむちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございました✨

 

門真店のはやぴーには会えたかな??☺️

 

そしてお話してたデニムは

ゲットできたかな??笑

 

またぜひエキスポシティ店にも

遊びにいらしてくださいね🎵

 

お待ちしております🙌💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡